2018.5.1

AI活用相談Cafeに遊びに来ませんか?AI無料トライアルも

株式会社テクムズ(以下、テクムズ)は、2018年5月中旬より「AI活用相談Cafe」を開催いたします。

 

今回初の試みとなるテクムズの「AI活用相談Cafe」。1日1社様限定で、コーヒーやお菓子を片手にCafeのようなくつろいだ雰囲気の場といたしますので、「いまさら聞きづらいな」という基本的なことから「ここを突っ込んで知りたい」という応用的なことまで、何でも気兼ねなくご確認いただける機会となります。「AI活用相談Cafe」は、次のような内容を予定しています。

 

★無人コンビニ見学

今年3月のリテールテック展示会時よりもパワーアップ!同じ商品を2つ以上同時に認識できたり、距離を測るカメラを用いて「商品を手に取った・棚に戻した」をトラッキングできたりと、日々向上しつつあるテクムズの無人コンビニの”いま”をご体感ください。

 

・AIの現状、活用事例の紹介

ご参加者様のご理解状況に合わせて、AIの基礎知識から現状、業界ごとのAI活用事例まで詳しくご紹介。ご質問の時間もたっぷりとって、AIへの理解を深めていただきます。

 

・貴社の状況に合わせたAI活用相談

貴社内で解決したい課題や叶えたい目標などをお聞かせください。実際に現場でAI実用化を進めている弊社アーキテクトを交えて、貴社の状況に合わせたAI活用方法を一緒に検討していきましょう。

 

なお、「AI活用相談Cafe」にご参加いただいた会社様のうち先着2社様へ、AI無料トライアルをプレゼント。AI活用が叫ばれている現在、他社へ先駆けてスモールスタートでAI活用を試してみませんか?AIはまだまだ発展途上ですが、この段階で実際に使ってみることでAIへの理解がグンと深まるはずです。無料トライアルは先着2社様へのスペシャル特典。ご希望の会社様は、お早目にご予約くださいませ。

 

テクムズの「AI活用相談Cafe」で、みなさまとお話しできますことを楽しみにしております!

 

【AI活用相談Cafe 詳細】

日時:2018年5月中旬以降 ご都合の良い日程(2時間程度)

場所:テクムズオフィス(名古屋駅から徒歩10分)

 

【ご予約・お問い合わせ先】

テクムズ マーケティング本部 浅井

info@www.tkmes.jp