2018.7.25

十六銀行各務原支店主催「若手経営者の会」にテクムズ鈴木が登壇!

2018年7月24日(火)、十六銀行各務原支店が主催する「若手経営者の会」に、株式会社テクムズ(以下、テクムズ)代表取締役の鈴木孝昌が登壇いたしました。

 

「若手経営者の会」当日は大変な猛暑日となりましたが、岐阜県内から40名近くの経営者やマネージャー層の方々にお集まりいただきました。テクムズの鈴木からは、AIの基礎知識と活用事例についてご紹介。発表後のQ&Aセッションでは、自社でのAI活用可能性やAIの今後の発展についてなど、様々なご意見・ご質問をお寄せいただきました。さらに、セミナー後の懇親会においても活発な議論があったり具体的な業務お問い合わせをいただいたりと、岐阜県の皆様のAIへのご関心の高さを感じる1日となりました。十六銀行各務原支店の皆様、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

テクムズでは、鈴木やデータアナリストによるセミナーを随時行っております。セミナー登壇の際にはこちらのニュースページでご案内いたしますので、皆様ぜひご参加くださいませ。

 

また、セミナー登壇のご依頼もお待ちしております。参加者様の属性や主催者様のご希望に合わせてセミナー内容をカスタマイズしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください!

 

本件に関するお問い合わせ先

テクムズ マーケティング本部 浅井

info@www.tkmes.jp