2020.4.13

1万円から学べるコースで、AIを自分で学習させて育てよう!

品質検査AI「DEEPS」の技術トレーニングの一般提供を開始しました。

 

これまで導入された工場への個別トレーニングを提供してきましたが、品質検査AIに必要な知識・経験を製造に関わる全ての皆さまに広く知ってもらいたいとの想いから、技術トレーニングを広く提供していき、「AIは難しい」という固定観念を払拭していきます。

 

テクムズの独自AIアルゴリズム「DEEPS」の技術トレーニングは3コース。
(1)基本コース 〜AI基礎から丁寧にお知らせする〜
(2)応用コース 〜品質検査AI 「DEEPS」の使い方を学ぶ〜
(3)撮像コース 〜カタチや色、素材の違いによる不良を撮影する方法を学ぶ〜
のトレーニングを定期的に提供していきます。詳細は下記までお問い合わせください。

 

https://tkmes.com/ai-inspector/

2020.4.6

ついに月額10万円の「サブスクモデル」での提供を開始

品質検査AI 「DEEPS AI Inspector」の定額サービスを開始しました。初期費用が高額で導入をためらっていた工場でも、コスパ抜群のサブスクリプションモデルで簡単に導入することができるようになりました。

外観検査の自動化を進めたい企業から、ベテランの技をすぐに残したいと問い合わせが増えてます。

 

https://www.dreamnews.jp/press/0000212931/